自分のために | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

この時期は風の強い日が多いので、どうも鯉のぼりを出すタイミングを逃してしまいます。



こんばんは、現場革命teamの竹屋です。



今日は久々の日曜休みだったので、のんびり家族で過ごしました。


地元のフェスティバル的なのに少し行ってきましたが風が強く、あまり盛り上がってなかったのですぐに帰宅。




そういえば先日、長女の入園式に行ってきました。



あらためて日々の流れの速さを感じました。



つーか、もう4月だし(゚o゚;


ヤバい時間がない。


 
昨日の現場革命会議で行列チーフからのお話であったように、今の僕達はカッコつけてる暇なんかない。カッコ良くなくても、まずは形にしなければ!


自分のためにカッコつけたり、自分を演じても周りには全く響かないしその場しのぎで終わってしまう。


それって自分のためにはならないでしょ?


本当に自分のためを思ったら、まずは自分のためを最後のゴール地点に設定することではないでしょうか?


会社の為、チームの為、家族の為に頑張り、そして認められたり、慕われたり、笑顔になったりして、結果が返ってきた時、この瞬間こそが本当の自分のためだと僕は思います。


僕は自分に甘い人間なので、自分のためだと、どうしても力が出ません。


しかし、誰かのためであれば甘えは許されず力が出るんだと思います。 


あくまでも力を出すのは自分自身なので、確実に自分の実になり最終的には自分のためになっていると思います。



総研の為に早く誰かが、現場革命teamの絶対的リーダーである土屋謙司を追い抜き、安心させ、追い出さなくてはいけませんね。


2人の偉大なリーダーの真似は出来ないし、する気はありません。


あの2人だから出来るで終わらせないで、2人に出来ることは触れて盗んで、2人には出来ないことを見つけて増やしていく。


あとは同じ志をもった仲間であり、良きライバルの存在が何人居るのかと、覚悟さえ決めれば現場革命teamは勝つ!



そこに総研、現場革命teamの未来があるのであれば俺はやります。


いや、絶対やってやる!


みんなはやれんのかっ?!



愛手になるから、かかって恋!(笑)




リーダーは確かにとんでもない人間。


サブリーダーもサイボーグみたいな人間。




でも大丈夫。







              人間だもん。















屋根・外壁塗装
リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/



Android携帯からの投稿