気持ちの変化。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは、小林康介です。



今日は大類職長が施工している現場へ。



二人で入ると当然、やることが多いのですが、それが今とても



楽しい。



 一つ一つの仕事が楽しくてしょうがない。。。



ブログなので現場の写真を撮る予定でしたが、今日一日の目標を



達成させる為に必死だった為、写真は。。。撮り忘れました。



目標は。。。ぎりぎり達成です。もちろん、妥協のない仕事前提で。










ネタバへ帰ってくるとめずらしくみんな帰った後。着いたのが最後でした。







後片付けをして。。。さぁ、帰ろう。。。










以前なら仕事が終わった後はへとへとで、とにかく早く帰りたい。。。


と言う気持ちでしたが、最近は。。。ちょっと練習して行こう。


。。。いやいや、






「練習していきたいな」






という気持ちでいる自分に気がつき、ちょっとびっくりです。











なぜかは分かりませんが本当なのです。










なんの練習?









一級塗装技能士です。














ただ、純粋に、綺麗で、上手な板を完成させたい



と言う欲求に近いものがあります。










それでは最後に練習風景の一枚。



塗装とは心を映す鏡です


塗装とは心を映す鏡です


最近、やらせ写真との疑いもありますが。。。










気持ちの変化。。。練習だけでなく、色々なこと、





変化していきたいと思います。














屋根・外壁塗装は


プロタイムズ総研へ



http://www.protimes-souken