春の風 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは♪花粉症真っ最中の塚原です!

今日は地元に近い横浜市青葉区の祐太郎さんが職長の現場に来ました!

周辺には桜のトンネルやお花見スポットもあるお洒落な街です

現場の写真は撮り忘れました(笑)


風が強く綺麗に咲き誇っていた桜もかなり散ってしまいました!桜吹雪が綺麗でした!

作業もしっかりスムーズに終わらせある先輩のサプライズバースデーの準備の為買い出しをし革命基地へ




祐太郎さんの手作りちゃんこ鍋♪

仕事を終え続々と戻ってきたファミリーも揃い、施工管理の奈良さんや港北店のしもしもやヤンくん輝ちゃんといつもの暖かい円陣が



って円陣ができませんでした!

そぉ♪今日の主役でサプライズを受けるのは我が職長の祐太郎さん!!
サプライズを受けるのにハッピーバースデーto me な手料理を作ってくれました♪めちゃくちゃ美味しかったです!



祐太郎さんお誕生日おめでとうございます!!そしてご馳走さまでした!

サプライズバースデーの前後に今日は夏に受ける塗装技能士の練習もさせてもらいました!




皆さんが丁寧に教えて下さるのでなんとしても合格して恩返しします!

まだまだお見せしたい写真はありますがこれ以上載せられないのでまた次回載せます!

屋根・外壁塗装、リフォーム全般はプロタイムズ 総研

http://www.protimes-souken.com/

Android携帯からの投稿