片付け | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!


何故か昨日のブログの方が飼っている『アカハライモリ』がツボになっているゴールデンボーイの峻です!

皆さん昨日の日本代表のサッカー見ましたかぁ?

自分はしっかりと生放送で観ましたよ!

まぁ結果は残念でしたが国をあげての試合は楽しいですね(^-^)/

サッカー以外ももちろん観ますよ!

その辺は置いといて・・・

今日は雨のため現場での作業はお休みだったので我が革命基地の片付けをしておりました!

片付けをしていて思ったのですが日頃から各自で現場から持ってきたものなどをしっかりと片付けていれば片付けという作業も少しやれば終わり別の作業までできると思うので皆さん大変ですがやっていきましょう!


常に気持ちよく使うためにご協力よろしくお願いします!


それと今年一級塗装技能士の試験を受ける皆様自分も陰ながら応援しているのて頑張ってください(^-^)/








屋根~外壁塗装
各種リフォーム
現場革命は…
プロタイムズ総研へ…
Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿