新しい家族 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

革命ファミリーの市川です!!

ブログの更新が遅くなってしまってすみません・・・





気付いたら3月ももう終盤、桜もどんどん綺麗な花を咲かせてくれています。




気温も暖かくなる一方かと思ったら今日みたいに寒い日もありまだまだ体調管理には

気を付けないといけないですね!








さて、タイトルを見てビックリした人もいるかもしれませんが先日我が家に新しい家族が増えました。


塗装とは心を映す鏡です

2匹のアカハライモリです☆


騙された!と思ったらごめんなさいm(_ _)m


名前の由来は見て分かるとおりお腹の赤い模様からです。


こういう爬虫類だの両生類は人によっては苦手だったり気持ち悪いって


思うかもしれませんが・・・・・よ~く見てください


可愛くないですか?(^0^)


このアカハライモリ、性格はマイペースで動きはスローです。


いつも陸場でボーっとしてるか水中を漂っています(笑)



塗装とは心を映す鏡です

寿命は10年以上生きるみたいなので末永くお付き合いしていきたいと思います♪






いつも僕のブログは仕事の真面目な話しばっかなので今回はこんな感じに


してみました(笑)


それでは明日も家族のため、仲間のため、お客様のために全力全開で頑張っていきましょう!




屋根・外壁塗装、リフォーム全般はプロタイムズ総研

http://www.protimes-souken.com/





Android携帯からの投稿