作品… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様…こんばんは。

現場革命の水口です☆













昨日…




久々に横浜方面にプライベートで行ってきました…







各所でお花見が行われていて、とても賑やかな雰囲気……




俺もビール飲みたいなぁ…と思いつつ…
目的の場所へ…









ここは横浜のとあるショッピングモール…
数年前…建設に携わった思い出の場所…

ここはああだったな…ここはこうだったなと思い出しながらうろついてきました…










職人だったら昔行った現場ってたまーに見に行きたくならない!?


俺だけ!?









まあ、それだけ現場に対する…

そして、お客様に対する思い入れが強いということにしといて下さい。


どうでもいい現場は一件もない。








一件一件本気ですからー☆












屋根~外壁塗装
各種リフォーム
現場革命は…
プロタイムズ総研へ…
Android携帯からの投稿