久々。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

それにしても暖かい!

桜が梅を抜いたとか抜かないとか…


観測史上初の桜の開花のスピードらしいですね。

明後日には満開!

でも明日、明後日あたり一気に気温が下がるらしいので

皆さん体調には本当に気を付けて下さい!
季節変わりって身体に色々な影響を与えるのでしっかりと管理して乗り越えて行きましよう!


身体には…身体にしか自信がない現場革命familyのD、こと、大二郎です!

皆さんこんばんわ!
そして今日も一日お疲れ様です!


身体と言えば最近僕の身体には痣が絶えません…

痣ってなかなか消えないんですよね。

ついでに肩から首にかけてむち打ちっぽいです。

手首も痛いし…
生きてるって感じしてます!w

しかし疲れも溜まってきてるらしく

疲れてるって言う事に自分では気が付かない人って結構多いですよね。

注意が必要ですよ!

そんな疲れを知らない僕には最終的な疲れのサインがあります。

身体からの警告なんでしょうか。

金縛りにあうんです…

いつあったか?!
昨日の夜中ですね。

昨日はいつもと少し違うかかり方だったので少し怖かった…

夢からの延長でした。

自分の家の1階の床に寝てる僕…

突然男が入ってくる…多分知ってる男。
にやけながら僕に近づいてくるんだよね。
意識的にはその男は敵。
だから立ち上がって闘わなきゃならないんだけど動けない…

動けない僕の周りを周ってる。

でもなんとか力振り絞ってその男の脚にしがみつくんだけど止められない。

動けない…周りが暗くなってくる。

真っ暗になって次見えた景色は自分の寝てる部屋…

が見えた瞬間…かかりました、金縛り。
両手首を掴まれてる様な感覚…

辛うじて目は動くので、何か見たら怖いので目は瞑ります。

少し気持ちを落ち着かせ、Powerを溜め込み、出ない声を出しながら全力で抵抗。
胸元で固められている両腕を振りほどく!
その瞬間出てなかった声が出る。

ウオー!!!

とけたー!!

改めて体制を整える為に腕を動かした瞬間…

ものすごい力で腕を元に戻されました。
バタン!!
と音が出てもいんじゃないかと思う位の勢いで…

そして2度目の金縛り。

その時昔の悪夢が頭をよぎった…

昔と言っても1年以内の出来事だが朝5時位まで金縛りの連続に襲われた事があり…

でも2回で終える事ができました。

体力使うから本当懲り懲りです。

って現場革命familyブログで何の話をしてんの?
って感じなんでけど。。。

すいません。。

なので早く寝よーって思ってるんですがナカナカそーうまくはいかないもんで。。。
今日は前々から予定していた会食です!
photo:01


ゴールデンボーイショーン☆
【峻】
本当に元気なやつだ!!
いつも俺の欠けてる部分のフォローありがとー!!
photo:02


施工管理として入社して2ヶ月程の斎藤君。
通称なおし!!
真面目そうに思われた方…

大きな間違えです。
仕事は誰よりも真面目です!
誤解のないように!

と、今日は、と言うか今!
熱い話をし、語り合ってます。

総研リングの中の小さなリングの一つになれればいいなと思ってます。


photo:03


壮大な景色。
総研はもっとスゲー景色を見にいける。
そう信じてる。

<>http://www.protimes-souken.com