作品 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


全国の現場革命ファンの皆様!

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます!

リーダーの土屋です!

今日は大類職長の作品にお供させて貰いました(^O^)/
朝礼↓
photo:01



今日はとても暖かく、春の清々しさを感じる一日でしたね(^ ^)

イッチーと外壁を仕上げて
photo:02


ゆたろさんも一件目が終わり合流!皆で屋根の中塗りです!
photo:03



僕たちの現場は作品です(^ ^)
photo:04



どんなに良い塗料でも塗料だけでは半製品です。

職人が塗装をする事により塗膜になり、初めて製品となります!

極端に安い工事には必ず裏があります>_<
塗装工事は決められた仕様が有ります。
しかし、仕様を守らなければいくらでも手抜きや安価な工事が出来てしまうのがこの塗装でもあります!

同じ三回塗りでも真心込めた作業が必要なんですね!

不良施工も優良施工も作業を行っている職人しか知りません((((;゚Д゚)))))))

だ・か・ら!
塗装は職人の心を映す鏡だと考えております!
photo:05



現場は職人の心を映した作品なのです(^ ^)

塗料の選定も大事ですが、誰が塗るかも大事なんです(^-^)

定期的なメンテナンスでお家の健康を保つ為に必要なんです(^ ^)

放っておくと、サビや劣化などで不具合が起き、手遅れになり、交換が必要な箇所も出て来たりしますT^T





、、、いつ塗りますか?

屋根・外壁塗装
リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/