息子との1日 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!
最年長らしからぬ最年長のツカです!

今日も風が強く花粉が凄かったですね!早くこの季節が終わって欲しいですね(笑)♪

風が強いと花粉も凄いですが足場の上で作業する事が多い我々は細心の注意が更に必要となります!
作業の質を上げつつ安全に進めていく!
ここが大事なことですね!

今日は息子が熱を出し保育園に連れていけない為お休みさせて頂きました

前々回のブログでは大好きな電車に大興奮の息子が今朝ぐったり(@_@)
1日看病しましたが改めて大変さを実感しました!

日曜日は息子の大好きな電車を見にお出かけしたのになぁ




朝起きてからお昼までお気に入りの電車を見て大興奮してました
そんな息子が今朝は異様なほど静かに…

明日は元気に保育園行ってくれるといいな♪明日も頑張ろうね♪って毎晩声をかけて寝ます!

なんかまとまりのないブログになってしまいました!

何はともあれ明日から元気に安全に最良施工していきましょう!

屋根外壁塗装はプロタイムズ総合研究所へ

Android携帯からの投稿