非日常。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



 現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは、こばです。


昨日は現場革命のメンバーと泉店の藤原さん、中村さん、井原さんで交流会でした。




塗装とは心を映す鏡です

やはり、実際に会って話をすると一人ひとりの人柄の良さなどを再確認でき、


こんなに素敵な仲間と働けているんだという充実感を味わえました。


改めて、総研にはすごい人たちが揃っていると感じましたニコニコ



藤原さん、中村さん、井原さんまたよろしくお願いします!



もちろん、他の方たちも機会があったらよろしくです!!











 交流会に参加したメンバーは、休日返上で今日も仕事に全力投球。。。


でしたが私はお休みをいただきました。


 きょうは嫁さんが休日出勤の為。。。私は一日、今はやりの『イクメン』してました。











 朝起きるとすでに二人きり。。。何時にミルク、おむつを替えて、今度はお昼、


またミルク、おむつ。。。自分の朝昼、食事を忘れるぐらい、と言うよりもいつ食べて


いいのか分からないぐらいでした叫び


 たまらず、外へ散歩。。。



塗装とは心を映す鏡です


 ごまかし、ごまかし。。。機嫌をとりつつ、なんとか嫁さんが帰ってくるまで


持ちこたえたというかんじです。


 

 改めて、母親の偉大さを実感。。。痛感したいちにちでした。



 お子さんのいる皆さん、奥さん大事にした方がいいですよ。。。





子育ての大変さを味わった一日でした。


また明日から仕事に行けるのが楽しみでしょうがないです(笑)





 


以上、休日ブログでした。















屋根・外壁塗装は。。。


プロタイムズ総研へ


http://www.protimes-souken.com