仲間 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!


ゴールデンボーイの峻です!

皆さん花粉大丈夫ですか?


自分は全く大丈夫じゃないですね!笑っ


今日は一昨日のブログの方


そう『ウルトラソウル』さん

じゃなくて『いっちーさん』のブログを見て素直にいいブログだなって思ったんで自分が思う『いっちーさん』を少し紹介したいななんて思います。

この方は自分の1カ月前に入社してきた先輩なんですが先輩って感じがなんか無くて少し自分が生意気な奴が入ってきたななんて思われてたかもしれませんね。

そう思ってたらすいませんでした!

今はお互いよきライバルでもありなんでも話せる仲間だとじぶんは思ってます!



自分ももうすぐで入社してから1年が経ちます。

たぶん成長の度合いで言ったらいっちーさんに他分野も含め負けてるかもしれません。

だけど人生これからなのでまだまだ成長していっちーさん置いていっちゃいますからねぇ~!


俺は負けませんよぉ~(-_-)

更に切磋琢磨していきましょう!







屋根・外壁塗装・人間力革命は
プロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/






Android携帯からの投稿