悪い癖・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

最近急激に暖かくなって、いつの間にか桜もかなり咲いてますね♪

そういえば花見してないなぁ・・・。


現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは。PA達也です!

最近、特にここ二、三日、なんか集中できてないとゆーか・・・

ぼーっとするまではいかないけど、頭がたまにフリーズするとゆーか・・・

とても調子のいいとは言えない感じの数日で、このままだとまずいなぁと思っていたら案の定、

今日、普段の自分からは考えられないようなダサいミスをしてしまいました・・・。


怪我や事故にはならなかったけど、一歩間違ったら・・・て考えたら反省です。


ぐっさんにお疲れなんじゃないっ?て心配されました。


確かに最近、お仕事は勿論、プライベートもバタバタしてきて、少し頭がパンク状態に陥ってしまっていたようです。

また悪い癖・・・

一人で色々抱えがちになってたのかなぁ。

自分がいっぱいいっぱいになると、廻りも見えないし上手な指示もだせない。


いいことない。


もっと仲間を頼って行こうって思いました。
ありがとうね、ぐっさん♪

寝落ちしてまたこんな時間になってしまいすいませんm(_ _)m
今日はここまで。

気持ち切り替えて、あした、いや今日も頑張って行きます!