練習 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様ですm(__)m

現場革命チームの祐太郎です!

皆さん元気ですか?

花粉に負けてないですか?

ワタクシはパーフェクトゲームされています(..)
鼻はズルズル、眼は真っ赤。
顔面のオーバーホールをしたいと心から思っているとこです。


んで、最近は大類職長の現場でバリバリ花粉と闘っています。



今日の作業は、養生とくしゃみでした。
写真を撮るのを忘れたのは言うまでもありません。


昼休みのイッチーはなんとか撮りました。
が、


いりませんね。



先日の大二郎さん・・・

いや、大二郎課長

いやいや、大二郎グループ長のブログにありましたが、
三郎會非常に楽しかったです!

第二回早くやりたいとこですね。


この1枚しか写真撮れませんでした。



ってことで、
久々にドラムの話でもしたいと思います。
最近歌詞を書くのに夢中で少しドラムから離れていたので、

今日は久々にドラムの練習をしています!

誰も興味がないだろうと思う、練習をいくつか紹介しますw


まずウォーミングアップでこんなことします。






こんなことをオリビアを聴きながら、
メトロノームを聴きながら片手や両手で叩いてます。

いつもウォーミングアップで飽きてやめますw

なので、ウォーミングアップのフレーズをどんどん進化させて延々とやってることがほとんどです。


とにかく地味です。


地味なオレにピッタリです。

意外とドラムセットを使った練習はしません。
スティックと枕があればいくらでも練習できちゃいます。
マーチングドラムの練習法を取り入れて練習をしているのです。
っていってもわかりませんよねw

ワタクシの住んでる東京都調布市には世界的に有名なマーチングドラマーがいまして、その人の影響でマーチングドラムにハマりました。

ブラストっていう超絶マーチングバンド軍団の唯一の日本人です。
誰も興味わかないと思いますがw、興味がある人はゆーちゅーぶで観てください!
メチャクチャカッコいいです!


出来る限り毎日練習したいとこですね。
継続は力なりってやつです。



ってなわけで
久々に、
誰が見てもよくわからないオレっぽいブログを書きたかったので
今日は満足ですw


そろそろ円陣を組みたくてウズウズしてきたので、
明日に備えて寝たいと思います。



















と思ったんですけど、
なでしこジャパンを応援してから寝たいと思います!


明日も頑張って花粉と闘い、
優良施工でバリバリ働きたいと思います!





屋根・外壁塗装・人間力革命は
プロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/











Android携帯からの投稿