気付いたら。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!


本日GUCCHIさんに代わりブログを書いている市川です!





今日は午前中の雨が強かったため、僕は急遽1日休みを頂きました。


休みと言っても突然だったためどこかに出かけたりもせず家でのんびりまったり


過ごさせてもらいました。





話しは変わりまして今月3月1日をもって僕がプロタイムズ総研に入社して


1年が経ちました!


あっという間すぎて最近まですっかり忘れていましたが(笑)


入社してからの1年を一言で表すとしたらありきたりではありますが「感謝」の言葉に尽きると思います。


僕を現場革命に入れてくれたこと、見限らずに仕事を教えてくれたこと、1級を受けさせてもらい練習に


付き合ってくれたこと・・・とにかくたくさんの人にたくさんの感謝があります。


今でも自分には職人の才能はないと思っていますがそれでもここまでやってこれたのは


仲間がいてくれたからで、この仲間がいるから職人として更に上を目指すことができるんだと


思います。


特に大二郎さん達也さんの2人の師匠には様々な技術やマインドを教わりいくら感謝してもしきれないです。




勝負の2年目、まだまだ職人として未熟ですがこれからは僕が教わった技術、マインドの全てを


下に伝え、自分だけの職人の色を作っていこうと思います!


それが自分を支えてくれた仲間への感謝の形だと信じ迷わず突き進んでいきます!

塗装とは心を映す鏡です-ipodfile.jpg

目指せ!職人の頂点!!








屋根、外壁塗装・太陽光発電・リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/