プロ意識 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いやぁ~、盛り上がってますねWBC


スポーツの話題になると「スポーツ何かやってるんですか?」と聞かれ

「前はよくフットサルをしてましたよ、最近は忙しくて行けてないですが。」と言うと

「じゃあサッカーやってたんですか?」と言われ

「いや、野球部だったんですよ。」なんて会話をよくします。



どうも、現場革命部の竹屋です。



今日は自分が担当させていただいています、世田谷区のS様邸にて施工を行ってきました。





一般住宅ですと工期は約二週間程の間ですが、施工中はお施主様の疑問や不安、はたまた不満などを、早い段階で少しでも軽減していただきたいという強い思いで日々、取り組んでいます。


その為には、コミュニケーションは不可欠ですよね!


人と人、どちらかが心を開かなければお互いの距離は縮みません。


だから僕達の方から心を開き、お施主様との距離を縮めて、何でも気になったことは気兼ねなく話していただける環境作りに努めております。



S様ご夫婦にとって、とても大事なお家。


「僕達に“お家を守る”お手伝いが出来れば」という想いを込めて施工していきます!






記念撮影まで協力していただき、ありがとうございます!






そして連日、僕達現場革命チームのプロモーション映像を制作の為、拓郎さんが撮影に来てくれています。





写真は異なりますが、S様には撮影のご了解までいただき、本当に感謝です。




皆のコメントを撮る為、他の現場への移動中に拓郎さんと色々なお話をさせていただきました。


僕達とは全くの異なる業種ですが、創造するクリエーターという点で、僕達も業界において新しいものを創造するクリエーターだったりするのかなぁ…?なんて生意気な事を思ったり…。


もしくは「最善施工にて守る。と最良施工にて美しく。」をお客様の大切なお家に描く、アーティストだったりするのかぁ…?なんて思ったりした1日でした。




拓郎さんのプロ意識に触れ、僕達のプロ意識を再確認する貴重な時間でした。


ブログのアドバイスまでいただきました!





拓郎さん、ありがとうございました。


明日もよろしくお願いします。




いやぁ~、いい1日だったなぁ(^_^)v








屋根・外壁塗装
リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/



Android携帯からの投稿