今年last | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!


ゴールデンボーイの峻です!

アップがこの時間になってしまったこと申し訳ないですm(__)m


昨日は現場作業最終日でした!

久々に大人数で1つの現場に入ることができ仕事に対する皆の想いなどビンビン伝わって来ますね!


こうゆうのが互いに刺激を与え更なる成長をとげるのかと想いました。


プロタイムズ総研の仲間の皆さん本当に1年間ご苦労様でした!

また来年も皆さんと一緒に盛り上がっていきましょう!


今日はプロタイムズ総研の表彰式。

皆盛り上がっていくぞぉ!(^o^)

その模様はこばさんのブログをチェックしてください!


皆様、約1年現場革命ブログをご覧頂きありがとうございました。これからも成長していく現場革命チームをどうぞよろしくお願いします!

それではよいお年を。。。






iv>



http://www.protimes-souken.com/









Android携帯からの投稿