もう9ヶ月・・・まだ9ヶ月 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは、市川です!





早いもので明日は現場作業最後の日になりました。


そして僕のブログも今回が年内最後となりました。



これまでのブログでみんながこの1年を振り返っているので僕も


振り返ってみようと思います。


思えば3月にプロタイムズに入社してからこの9ヶ月あっっっという間に


過ぎた気がします。


そして僕にとってこの1年は激動の1年でした。


3月に入り夏に個人的色々があり一級に合格し一人暮らしを始め・・・・・


1年に渡り祐太郎さんにイジラれ大二郎さんに怒られ・・・・・・


本当に色々ありすぎました!




今の自分がいるのは現場革命teamをはじめとするプロタイムズの仲間のおかげ


ですが、その中でもサブリーダー大二郎さんの存在が1番大きいと思います。


要領が悪く物覚えが悪い自分、散々怒らせ悩ませてしまいました。


それでも見放さずに厳しくも想いを乗せて接してくれて本当に感謝しています。


たぶん大二郎さんがいなかったらとっくに辞めていたと思います。


来年は自分が成長した姿を見せて少しでも安心させられるように頑張っていきます!


そして9月から組ませてもらっている新しい親方、タツヤさん。


自分がさらに成長するために、そして職長となるために日々しごいてもらっています。


こうして組むまではやさしいイメージ?のあったタツヤさんですが、実際は厳しく自分の


不甲斐なさもあり、何度もイライラさせてしまいました。


だけどそれでも何度も教えてくれ、仕事が終わった後もネタ場で色んな技術を


教えてくれました。


タツヤさんのお客様、現場、周りへの気遣いや細かいとこに気付く視点は職長に


なるうえで不可欠だ思っています。


こうしてタツヤさんとペアを組んでいられる間に少しでもそのタツヤアイを盗みたいと思います。


そしてこれからもイラつかせてしまうかもしれませんがもっと色んなことを教えてください!





とにかくこの1年は周りに支えられてやってこれた1年でした。


来年は自分が支える側になり今年以上に超激動の1年にします!


来年の自分のテーマは「一心不乱」です





それでは皆さん1年間ありがとうございました!!



屋根・外壁塗装、リフォーム全般は


プロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/