今年最後。。。感謝、の一年。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 現場革命ブログをご覧の皆様こんにちは、こばです。


昨日は総研グループ合同会議、懇親会、表彰式と盛りだくさんな


一日でした。



 しかも私には大事な使命がありました。。。表彰式の舞台で



塗装とは心を映す鏡です

 これを着て少女時代のgeeのダンスを踊るという使命が。。。


残念ながら、写真がないので、本番の様子は社長のブログを


見てください(笑)











 なぜダンスを?と言うとずばり、みんながもりあがるからです。


日頃、一緒にがんばっている仲間が、一生懸命、楽しそうに


踊っている姿は、見ていて楽しいし、笑いが起こり、親近感が


生まれ、距離もぐっと近づくような気がします。











 元々は、私がメンバー入りをした理由は、試験に落ちた為の


罰ゲームだったのですが。。。私はチャンスと直感していました。。。


 毎月行われる全体会議。毎回盛り上げてくれるのは営業の


皆さんばかり。。。ありがたい、反面、申し訳ない気持ちでいっぱい


でした。現場革命チームが盛り上げる側に行かないと。。。



ずっと思っていました。だから敏也さん、圭さん、藤原さん、輝子さん、


そしてキムさんにはいつも感謝の気持ちで、いっぱいでした。












 自分も盛り上げていかないと。。。もっとコミュニケーションを


とらないと。リーダーはもっと別の意味も含めて言っていたと


思いますが、「もっと、会社全体に関わりたい」と思うように


なりました。









 そんな想いがあってのダンス練習をした2ヶ月間、普段は関われない


人たちとダンスを通じてでしたが、関わってやっぱりイメージ通りの素敵な


人間ばかりで、毎回会うのが楽しみでした。正直、もう練習会がないのが


寂しいです。大人になってからもこういう気持ちになれる経験ができたことは


とても貴重です。改めてメンバーの皆さん、特にキムさん、本当に


ありがとうございました。











そして、懇親会の場面で、「がんばれよー」と一言かけてくれる関口部長、


鈴木行列チーフ、そして社長、なにも貢献せず、の一年でしたが、いつも


優しく見守られている状態に甘えずがんばろうと言う気持ちにさせてくれます。


感謝です。








他にも育生さん、岡崎さん、土居さん。。。名前を上げたらキリがない程、


公私に渡り協力してくれる。。。須崎部長、森田部長、歩さん。。。直さん。。。


本当に一人ひとりが向き合ってくれる会社他にないと思います。


みなさんも、同じ気持ちですよね?









 

最後に。。。ダンスの前に舞台の花道を歩いている時、現場革命の皆が


本当に嬉しそうな表情で応援してくれている姿を見て緊張が解け、思い切り


踊ることが出来ました。現場革命チーム。ありがとう、そして来年もよろしく!!












屋根・外壁塗装は。。。プロタイムズ総研へ


http://www.protimes-souken.com