最高の1日 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様おはようございます!

ゴールデンボーイの峻です!

ブログアップ遅くなりました!


昨日はとある現場での作業を終えた後ある特別なことがありました!


まぁ1個前の最近リア充すぎる男

その名も『イッチーさん』のブログを見ちゃえばわかるんですけど・・・



そぉ

自分の先輩方が魂を込めて頑張った
『一級塗装技能士試験』の合格発表日でした!


本当に頑張っていた先輩たちの運命はいかに・・・!



現場革命チームでは7人中5人が見事合格していました!

残念ながら2人は落ちてしまったのですが自分は落ちてしまった人も一生懸命やったと思います!


頑張ってやった2人も自分は尊敬しています!


更に現場革命の凄いところを改めて再発見しました!


落ちてしまった人は諦めるのではなく来年絶対受かってやる!という覚悟をもぉ決めていました!

これって凄いことですよね?

普通なら諦めてしまう人も中にはいますよね?

目標が定まっている人って絶対強いと自分は思います。

本気で頑張りましょ?

現場革命チームは絶対に一生懸命やってる人のことを見捨てたりなんかしません!

皆がついてます!

更に凄かったことがあって
合格した人が受かって終わりではなく
サポートするという『絆』みたいなものも感じられました!


本当に最高のチームです!

皆で見えない壁をぶち壊していきましょう!


更に昨日は会社の皆さんと1級お祝いBBQをしました!


これは写真を見ればどんな雰囲気なのかまた会社の良さがわかると思うので写真載せていきたいと思います!























こんな事してくれる会社他にありますか?


たぶんないと思います!


この会社は本当に最高の会社です!

誰一人欠けちゃいけないと思います!

皆で精一杯頑張っていきましょう!


『一級塗装技能士試験』合格の先輩方本当におめでとうございます(≧▽≦)


残念ながら落ちてしまった人も次回ぶっちぎりで合格できるように頑張っていきましょうv(^-^)v


本当に最高の1日でした(≡^∇^≡)


p>


屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研

http://www.protimes-souken.com/



Android携帯からの投稿