仲間に感謝 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 現場革命ブログをご覧の皆様、おはようございます。。。


ブログ更新を忘れ。。。こばです。。。












 先日は一級試験の合格発表、そして現場革命チームの


活動拠点で会社の皆さんによる待ち伏せ&祝勝会となりました。



塗装とは心を映す鏡です

ひたすらみんなの為に肉と野菜、焼きそば。。。いため続けてくれた育生さん、ありがとうございます。


最高にうまかったです!



























塗装とは心を映す鏡です

試験の合格発表で会社の仲間にお祝いされる。。。ありがたくて感謝のことばしかありません。。。
























塗装とは心を映す鏡です


本当に幸せです。。。準備していただいた皆さん、ありがとうございました!!

































しかし、現場の受験者7名中合格者は5名。。。驚異的な合格率ですが。。。


2人落ちてしまいました。。。そのうちの一人はこの私。


難しい試験とはいえ、同じ境遇、条件の中練習して受かった人、落ちた人


の違いを改めて考えさせられました。。。
















様々な原因があると思いますが。。。



私においては、やはり詰めの甘さ、考え方、思いの甘さが根本にあったのでしょう。。。


リーダー、サブリーダーがあんなにがんばっているのに、どこかでそれにぶら下がって


いたのかもしれません。。。



今後どうやって恩返しが出来るか考え抜き行動していきたいと思います。









やってやるぜ!!






















屋根・外壁塗装は


プロタイムズ総研へ


http://www.protimes-souken