疲れた・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは


夜分遅くにすみません、市川です



今日は仕事終わりに出かけていてついさっき帰ってきたため


ブログを書くのがこんな時間になってしまいました



今日は朝のうちはこーんな雲が出ていて天候を心配したのですが


この後一気に晴れてそれ以降はずっと晴れていたので良かったです



塗装とは心を映す鏡です






そして明日はいよいよ待ちに待った一級塗装技能士試験結果発表です!


絶対に合格してると思っているので心配はしていませんが


やっぱり結果発表というのはドキドキしますね



明日は現場革命に一級塗装技能士が7人も増える歴史的日になるでしょう!!!



・・・・・・・・・中身がな~んにもないブログで申し訳ありません

これ以上睡魔に勝てそうにありません・・・・・




屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研

http://www.protimes-souken.com/