最強集団 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!

ゴールデンボーイの峻です!


本日はとある現場で養生や清掃作業をおこなってきました!

写真は電池切れだったために撮れませんでした(T_T)


申し訳ないです。。。


今日は仕事するには非常に厄介な天気でしたね。


晴れてると思いきやいきなりのどしゃ降り・・・


やはり

天気には勝てませんねヽ(;´Д`)ノ


今日は現場作業を終えた後革命基地へ行き荷物の整理などをしていたら

ぞろぞろと他の現場へと行っていた
精鋭たちが戻ってきました!

1級の試験のときは毎日のように会っていたのに終わってからはあまり会わなかったりしてたので久々な感じがしました!


やっぱ皆が集まると楽しいっすね!

話が尽きません(・∀・)


まぁ大体が昨日のブログの方の話題だったんですが・・・笑っ


そこはさておいて改めていいチームだななんて思っちゃったりもしちゃいますね!


これからもお客様のために真っ向勝負で頑張って行きましょう!







屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研へ!


http://www.protimes-souken.com/







Android携帯からの投稿