水口班完全勝利間近。。。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは、こばです。


先週から今週と変わりやすい空模様に泣かされた現場


も多いことでしょう。。。


 しかし、先週から入っているとある現場では、何度も


襲いかかる突然の雨にもかかわらず、ほとんど影響


されず、無事に終えられそうです。ニコニコ
















 職長曰く、「日頃の行いのおかげでしょう。。。」














私も。。。その通りだと思っています。。。全くその通り、絶対に。。。


















塗装とは心を映す鏡です

これだけ。。。





























塗装とは心を映す鏡です

完璧な仕事したのですから。。。





















完全勝利間近。。。














あとは。。。うっかりこば菌に感染しなければですけど。。。




















明日は。。すべての作業、指差し確認でいきたいとおもいます。。。


















屋根・外壁塗装は


プロタイムズ総研へ


http:www//protimes-souken.com