大切なもの | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんにちは!


革命チームの市川です!



僕は今日まで遅めの夏休みを貰っていたのですが・・・・・特にどこかに遊びに


行ったりはしませんでした(笑)


遊びには行ってませんが休みの間、茨城に住む恋人と会っていました。


彼女の家まで車で片道2時間、東京で遊んでいたので往復4時間なかなか会える機会がないので今回の休みは


とても充実したものになりました。



塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

写真は東京から茨城に帰る道中彼女に撮ってもらいました♪




思えば僕が今こうして仕事を頑張れているのも彼女がいてくれるからだと思います。


仕事の仲間が支えてくれるのはもちろんですが、それ以外のところでいつも大きく助けて


もらっています。


そして僕もそんな彼女のために全力で頑張ろうと思う。


改めて彼女の存在の大きさ、大切さを感じました。


これが後に「家族」になったら責任感などもっと大切な存在になるんだと


感じました。



それでは今日まで休ませてもらった分、明日からまたバリバリ働いて


年末までぶっ飛ばして行きたいと思います!





最後に、今年は夏っぽいこと何もしてないので休みの間に食べた


これを載せたいと思います・・・・・(笑)



塗装とは心を映す鏡です




屋根・外壁塗装、リフォーム全般はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/