想い×イベント | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

プロタイムズ総研、現場革命blogをご愛読していただいている皆さんこんばんは!

現場革命teamの竹屋です。



現在、川崎市宮前区東有馬四丁目付近にて、隣地2件のお宅を現場革命team総出で施行しています。




全員集合するとみんな各々に様々な刺激を感じ、とても有意義な時間です!


もちろん僕の向上心もMAXです(*^^)v



そちらの1件のT様邸にて、明日と明後日の2日間で『第3回正しい塗り替え勉強会』を行います。


今日はその案内に回って参りました!


普段は施主様と近隣の方ぐらいしかお話しする機会がないので、案内で初対面の方々とお話しするのは正直緊張します。


もともと人とお話するのは苦手でして(^^ゞ


そんな僕ですが、その勉強会を行う意味を考え、皆様の大切なお家の為に、いつかはどこかに頼んで行う塗り替え工事を絶対に失敗や後悔をしてほしくない!という、純粋な強い想いが僕を突き動かし、全力でその想いを伝えてきました。


話下手な僕でも想いを伝えることなら出来ると、また新たな自分を発見しました!


たまたま、このblogを見て興味がある方は是非お越しください!


勉強会もお家の塗り替えも絶対後悔させません!



何故なら、僕達は業界をより良いものに変え、現場に革命を起こす為に結成された現場革命teamですから…。





案内blogになってしまいましが、明日と明後日の心の準備があるので今日はこの辺で(^_-)-☆




屋根・外壁塗装×現場革命team
『第3回正しい塗り替え勉強会』の詳細はプロタイムズ総研へ

http://www.protimes-souken.com/






Android携帯からの投稿