夏 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



みなさん、お疲れさまです!
現場革命チーム 祐太郎です。


仕事が終わってからかなりバタバタしてて、
更新が遅くなりました。
すみませんm(__)m


今日は現場勉強会でした!

ですが、、、








作業をガッツリやってたので詳しくわかりません(-_-;)

色んな写メを撮ってあっぷしようとおもってたのですが、









縦樋塗るのに夢中になり忘れてしまいました(>_<)




唯一お昼に撮った写メ。




なにをどうしたらこうなるのか!?

謎です。


突然ですが、







最近かなり悩みが多いです。








まぁ、
その悩みがなんなのかは教えませんがw







悩んでるときこそガムシャラになるしかないっす!




一つでもみんなの力になれるように、
明日も頑張ります!



最後に、
私事ですが家族が増えました。




以上!

祐太郎でした。




屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研へ

http://www.protimes-souken.com/





Android携帯からの投稿