革命事務所にて | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

現場革命のルイです(^-^)



今日は、現場での仕事が終わった後、革命事務所にて

技術向上の為練習をしたり、仕事の打ち合わせ等をしました。



練習中のTKことタケヤさん。

$塗装とは心を映す鏡です


出来具合を見るGUCCIさん。

$塗装とは心を映す鏡です




あるものを制作中のリーダー。

$塗装とは心を映す鏡です


そして、腹ごしらえをするリーダー。

$塗装とは心を映す鏡です



密談中の三人。

$塗装とは心を映す鏡です


談笑中の二人。

$塗装とは心を映す鏡です




そして、今日は篠崎店長とナオさんが事務所へ来ました。

$塗装とは心を映す鏡です

いつも笑顔が素敵なナオさん。

今日も、笑顔で写真に応じてくれたナオさん('-^*)/


すみません・・・・・・

篠崎店長の写真は撮ることが出来ませんでした(^_^;)






以上、ルイでした!!








屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研へ



http://www.protimes-souken.com