仲間に感謝 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さま

今日も一日お疲れ様です。

PA達也です。


最近、バタバタと忙しく


疲れが溜まっているのか


イマイチ調子が上がらない自分にヤキモキしていた今日この頃・・・。



こんな時は決まって

あれこれ一人で考えて、


廻りが見えなくなって・・・

上手な指示もだせなくなり、


頑張ってるのに思い通りに手が進まなかったりして・・・

それにまたイライラして・・・

解っていてもなかなか抜け出せない


負のスパイラルにはまってしまいます。


でもそんな時


仲間が応援に駆け付けくれて、気付かせられます。

あぁ、また一人で抱え込んでた・・・と。


そんな頼もしい仲間達に感謝です。


塗装とは心を映す鏡です





頼れるリーダー、サブリーダーに肩を並べられるように、

頭も心も身体ももっと強くならないとですね!




ブログアップ遅くなってすいません。



最後に、何故か頭が汚れる不思議な奴らのツーショットで


塗装とは心を映す鏡です


外壁、屋根の塗装
現場革命は
http://www.protimes-souken.com/