スパイダーマン? | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんお疲れ様ですしゅんです!


今日は現場で付帯部分の塗装を行いました!

天気にも恵まれ気持ちよく仕事ができました(^O^)/


今日は仕事中スパイダーマン?が現れたため記念に写真を撮りました!

その写真がこちらです!







そうその名も「スパイダーマンイッチー」です!


こんな感じで仕事を和気あいあいと楽しんでます!


この写真だけじゃ寂しいので付帯の写真を一枚あげときます!




これは鉄扉というもので初めて塗ったのですがしっかりと塗って参りました!


これからももっといろんなことに挑戦していきたいですね!

それでわv(^-^)v



屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/








Android携帯からの投稿