男になる!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!


革命チームの市川です!

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません・・・


今日は朝からどしゃ降りの雨だったのですが作業は高圧洗浄だったので全く問題ありませんでした!


現場は横浜で、ここで6月30日、1日に『第三回正しい塗り替え勉強会』が行われます。

ぜひ皆さん気軽にお越しください!!


そして作業が終わると革命チーム全員が横浜新ネタ場に大集合!


革命チーム専用の会議室(?)でまったりじっくり男の話し合いをしてきました(笑)






いつもは僕をいじりまくってくる祐太郎さん・・・カメラを向けるとこんなサービスをしてくれて


本当にありがたく思います(笑)



話しは変わりますが昨日仕事が終わった後、大二郎親方と2人で飲みに行きました。


一度会社に寄った時に社長からありがたい言葉を頂きました。


それは、僕は仕事がどうこう以前に前提条件が大事だということ。


革命チームみんなにとって当たり前のことを僕は必要以上に遠慮してしまっているということです。


これからの僕にとって大事なことはみんなと同じ道を同じ男として当たり前に歩いていくことだと思いました。


社長!昨日は本当にありがとうございました!!


大二郎さんとの飲みも、僕はこのままではいけないということ、どういう気持ちで仕事に臨んだら良いかと


いうことなど、2人だからこそ言い合える想いを話し合えてとても充実した時間になりました。


大二郎さん、これからも厳しくよろしくお願いします!









それではこれから夕飯を食べて寝たいと思います。











屋根・外壁塗装はプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/



Android携帯からの投稿