仕事日和 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様
こんばんわしゅんです!

今日も昨日と同様暑いっすねぇ~


まっ自分からすると仕事日和って感じで気持ちいいんすけどねv(^-^)v


本日の作業は屋根の仕上げ、養生、外壁の下塗りでした!

午前中で屋根は仕上がりいい調子で外壁の下塗りまでいけるとおもったんですが養生に手こずってしまい外壁下塗りが終わったのは19時近くまでなってしまいましたあせる


もっと考えこれからは流れなども気にしてやっていきたいです!


今日はバタバタしていて写真とり忘れました!申し訳ないです。


明日も忙しくなりそうなので今日はゆっくりと寝たいと思います!


屋根外壁塗装はプロタイムズ総研
現場革命team

http://www.protimes-souken.com/