腰three… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


現場革命ブログをご覧の皆さん、今日も1日お疲れ様です!

現場革命チームの市川です!


昨日は1日中雨でしたが今日は気持ち良いくらいの晴天でしたね

塗装とは心を映す鏡です



今日の作業は屋根の下塗り、中塗りそして養生を行いました


屋根で作業をする時はいつもそうなのですが、昔ギックリ腰になった自分はすぐ腰に痛みがきてしまいます


おまけに屋根が滑りやすく常に足に力を入れて立っていたためいつも以上に腰に負担がかかってしまいました


今はしっかり湿布を貼ってブログを書いています


そして今日たぶん皆さんもキツかったと思うのが暑さですね…


屋根で作業してた僕はまだ5月だというのに汗ダラダラで作業をしてました


腰と暑さとの闘いは厳しかったですがそれでも屋根はしっかり綺麗に塗りました!!


これからどんどん暑くなっていくので皆さんも熱射病など体調管理しっかりしていきましょう!




ちょっと短いですがこれで終わりたいと思います




屋根・外壁塗装工事ならプロタイムズ総研


http://www.protimes-souken.com/