リーダー | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは。こばです。



今日は変わりやすい天気の為、養生はずしなど、出来ることだけ



したあとは、一級技能士の練習を各自行い、夕方からは会議でした。





勉強会の反省、新しい活動拠点について活発に意見を出し合う革命チーム。




塗装とは心を映す鏡です












他の仕事の為、会議に出られないリーダーに代わり会議を進める


大二郎さん。。。



塗装とは心を映す鏡です


リーダーがいないときはしっかりとみんなを引っ張ってくれますニコニコ












いつも会議に建設的な意見を出してくれる竹屋さん、ありがとう。。。



塗装とは心を映す鏡です










そんな中、リーダー土屋到着!!


とんでもない嬉しい知らせを持って帰ってきてくれました目



リーダーとして、仕事の質にいっさいの妥協もせず、みんなを育て、思いやり、


日々の現場をマネージメントするだけでも考えられない苦労をしているのに。。


新しいことに果敢に挑戦し、道を切り開いていく。。。






この人のエネルギーはどこから来るのだろう。。。







そんなリーダーが。。。


みんなに新しいしい試みが成功したことを報告と同時に言った言葉。。


「みんなのがんばりで、できました、ありがとう!」








知らせを聞いて、みんながリーダーの力はすごいと改めて感じているところに


あくまで、みんなのおかげだと言うリーダー。。。


その言葉にはいつわりも、謙遜もありません。


心のそこからチームーを信頼し、感謝している気持ちが伝わってきました。。







土屋リーダーが、リーダーである理由が改めて分かったきがしました。。


リーダー、おめでとう!