静と動 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは。

プロタイムズ総研、現場革命teamの竹屋です。


昨日の第2回「正しい塗り替え勉強会」もおかげさまで盛況に終わり、興奮さめやらぬままですが、今日は現場革命teamはお休みの日曜日です。




最近、会社自体が盛り上がっていて僕達も忙しくお休みが不定でした。

まぁ、新しい自分との出会いの日々をおくっている僕は“動”の自分、いわゆる仕事をしている日々の方がしっくりくるのですが、最近はこの久々に日曜休みの時の“静”の自分の大切さを感じ始めてきています。



仕事をした分だけ、プライベートの時間がとても楽しく感じれています。


休み無く、いっぱい仕事するほど比例するので、線引きが難しいのですが…。


とにかく、一週間だろうと二週間だろうと毎日全力で仕事をし、尚且つ仕事を楽しんで、充実出来ればその後にやってくる1日の休日が最近は好きです。


まぁ、前日から何しようかと悩み、とりあえず夜更かしをし、当日は家族サービスをした後はダラダラと過ごす自分で終わってしまうのですが…(笑)



そんな、平凡な日曜日で英気を養い、また明日から全力で戦い抜こう!と決意する大切な日です。


今日もそんな日曜日でした!

夕方、買い物に近所のスーパーへと歩いていると、プロタイムズの工事現場を発見!


思わず激写



また明日から頭をフル回転させ、心・技・体を全開で“動”の自分でいくために、今日はちょっぴり頭と体をOFFした“静”の自分の1日でした。




5月も終盤にさしかかりまして、皆さんラストスパートかけてるようなので、僕達もブッ飛ばして盛り上げていきましょう(*^^)v




屋根外壁塗装はプロタイムズ総研
現場革命team

http://www.protimes-souken.com/




Android携帯からの投稿