ハイスタ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

みなさん、こんばんわ。

現場革命の祐太郎です!

今日は現場で錆止めやケレンをしやした。
いつもどーり写真撮り忘れました(-.-)


仕事終わりから一級の練習です。
みやび工芸のみなさんとっす。

全員で調色をすると怪しい空気全開



調色から塗りました


かなり真剣なみやび工芸・片山さん。

って感じでがっつり練習しました。




話変わりまして
先週ちょいと衝動買いしました。


高校時代にかなりはまったバンド


去年11年ぶりに再結成した


[HI-STANDARD]


のDVDを買いました。

ヤバかった。

高校の頃を色々思い出したりと
感動してしまいました。

ハイスタ聴いてた人

観た方がいいっす!





明日天気悪いみたいですが、
頑張って行きましょう!






屋根外壁塗装はプロタイムズ総研
現場革命team

http://www.protimes-souken.com/







Android携帯からの投稿