第2回「正しい塗り替え勉強会」 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!!

現場革命のルイです(^-^)


今日は、第2回目となる「正しい塗り替え勉強会」を

横浜、府中チーム合同で泉区の現場で行いました。

塗装とは心を映す鏡です


塗装とは心を映す鏡です


前日に、革命チーム全員で招待状を配りました!


勉強会の開始時間になると、近隣の方が数名いらしてくれました!!

本当に良かったです(^_^;)


土屋リーダーとダイジローさんが「正しい塗装」とはどういうものか

熱弁を振るい、実演をし説明していたのでお客様には分かって頂けた

はずです。




塗装の善し悪しを見極めるのは難しい塗装業界。

理不尽で悪しが良いとされる塗装業界。

こんな間違った業界を正していく為にも

革命チームは頑張っていきます!!



塗装とは心を映す鏡です











最後に一言。


革命チームやったぞー!!

革命チームバンザーイ!!







屋根外壁塗装はプロタイムズ総研
http://www.protimes-souken.com/