全員集合 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さん

今日も一日お疲れ様です。

現場革命の達也です。


今日は、明日開催される


塗り替え勉強会が行われる現場に


革命メンバー大集合!


塗装とは心を映す鏡です



塗装とは心を映す鏡です



横浜周辺のお天気が不安定な為

塗装作業は控えめに、


養生作業が中心でしたが

府中チームと一緒に仕事をする機会は


滅多にない事なので


今日はとても貴重な一日でした。


特に成長著しいと噂の祐太郎。


塗装とは心を映す鏡です-1332594524495.jpg


養生中に現れたトカゲに・・・


うわっ!トカゲ!


情けない声をあげていたのが印象的でした(笑)



ともあれ


明日の勉強会では、


少しでも多く人に、

塗り替えに関する為になる知識を・・・

ご自宅の不安、疑問の解決の


手助けに繋がるようなアドバイスを・・・

お越しいただいた全て人に満足してもらえる

そんな勉強会にしていきたいと思ってます。



それでは皆さん

明日も全力で頑張りましょう!





外壁、屋根の塗装
現場革命は
http://www.protimes-souken.com/