いつか必ず! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんお疲れ様です!

現場革命teamの大二郎です!


本日は、今日から塗装工事でお世話になるお客様のご自宅の高圧洗浄へ。


ゆうたろうと共に屋根の上から順に外壁や付帯部分、細かい部分など

高圧洗浄を行うにあたり注意しなければならない部分や危険な箇所などをチェック!!

ゆうたろう、しゅん、に高圧洗浄をおまかせ~!

ゆうたろうの細かい気遣いや仕事のウマサをしっかり盗んでドンドン成長してくれ!しゅん!

そして目指せ日本一!!


僕はいっちーと共に横浜teamの現場へGO!!

そして約2時間かけこちらも洗浄中の現場に到着!!


ナゼ横浜にきたかと?!


☆5月19日土曜日☆に行う

第2回☆正しい塗り替え現場勉強会☆


第1回目は東京、横浜と別々に開催したのですが、

色々話し合った結果

合同で開催する事に。


全員集まる事は出来ないが


出来るだけ皆の力を合わせる為にやってきたのである!


んまぁまずは屋根の洗浄しているGUCCIことぐっちを激写。
photo:01



そして雪止めを洗浄する前にしっかりとケレン作業をしているコバことこばさん。
photo:02



横浜teamのみんなとても元気で仲良しで素晴らしいチームワークで

僕が言うのもおかしいかもしれないですがイイ仕事するんだろうなーと思っちゃいました!

photo:03



いいチームだね!リーダー!!
リーダー!



photo:04


リーダーとTKことたけしゃん。

といっちーと共に正しい塗り替え勉強会のご案内に行ってまいりました!


その途中イイ景色見えました!
photo:05


写真では分かりづらいですがとてもハッキリクッキリとした七色模様!
とても綺麗で、自然と癒される感覚がありました。

いつかこの虹のように一点の曇りもない…
そして堂々と光り輝き

みんなを自然と笑顔にしてしまう様なそんな塗装業界にしていければと感じた僕がいました!

塗装業界だけに限らないですが


今僕たちにできる事を精一杯!

この曇りだらけでコソコソと、お客様の様子を伺いながら仕事をする様な

グレイな部分がとても多いこの業界…

とても地道で気の遠くなるような事の繰り返しですが

少しづつでも伝え続け、


全てのお客様が明るい笑顔になる日がくる事を願い…
いや…願いじゃなく

そうしていきます!

☆正しい塗り替え勉強会☆

一生懸命やらさせて頂きます‼

特に僕なんかとても不器用ですが一生懸命伝え続けていきますのでよろしくお願いします!



☆5月19日土曜日☆

☆正しい塗り替え勉強会☆


見にきてね( ´ ▽ ` )ノ


http://www.protimes-souken.com/