府中チームと | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です、現場革命のルイです(^-^)


今週は、月曜日から今日までの4日間GUCCIさんと2人で

府中チームの応援に行ってきました。

$塗装とは心を映す鏡です

一緒に仕事をするこことが少ない府中チームと

仕事をすることができて毎日が楽しく、そして、勉強になる

貴重な4日間でした。

また機会があれば一緒に仕事がしたいです!!



ダイジローさん、ユウタロウ、いっちー、しゅん君

ありがとう!!


また一緒に仕事ができる日を楽しみにしています(^O^)




塗装とは心を映す鏡です

毎朝行われる朝礼



$塗装とは心を映す鏡です

休憩中



塗装とは心を映す鏡です

帰り道偶然にも隣に停車