風と風邪 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さん今日も一日お疲れ様です。


現場革命チームMr.いいじゃないの達也です。



今日の横浜は天気も良く、



サイコーな屋根塗り日和だと思い


陽射しも十分、



汗もかくだろうと,長袖シャツ一枚で屋根に登ったら・・・



寒い・・・。


風が強い・・・。



しかも北風・・・。


毎年、季節の変わり目には


だいたい風邪を引いてしまうデリケートな私も


最近うがい手洗いが習慣になったお陰で


風邪とは縁がなかったのですが,


この下手くそな服装での体温調整を直して行かなければ・・・

このままだと風邪をひきかねない


ので、少し反省。



ともあれ、


風に煽られたネットに作業を妨害されながらも


なんとか中塗り終了。




塗装とは心を映す鏡です





塗装とは心を映す鏡です


安全の為、少しネットを畳んで帰ってきました。


皆さんも体調管理には十分注意して、


明日も頑張って行きましょう!