エアーでは無く、リアルを生きる | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

プロタイムズ総研、現場革命ブログをご愛読いただいている皆さん、こんばんは。


主に向上心、あとは優しさで構成されています、TKこと竹屋です。



今日は朝から天気が悪く、雨模様でしたので内装工事をいたしました。




以前にもブログで紹介したエアーオイルステインではなく、今日はリアルオイルステインです。(笑)






あのGUCCIも太鼓判!リーダーの刷毛さばき。






ペットによって傷付いてしまったこの柱が…








この様に元どおりの綺麗な仕上がりに!









諸先輩方も納得の仕上がりでした!



普段はあまり内装工事をする機会がないので、とても貴重な時間でした!



横浜チーム総出で施工いたしましたので、作業は午前中のみで現場を後にしまして、午後からは現場革命チームの定例会議の為、港北店へ…。




時間を忘れてしまうくらい楽しく、とても熱い会議となりました。



社長のお話もいただき、色々なことを想い、考え……。



僕はこの「人間力革命」を理念とする、プロタイムズ総研の“革命”と名の付く革命チームならまだまだいける、まだまだやれると再認識し、他人から見れば不可能だと思われるのかもしれませんが、僕たちはリアルに不可能を可能にしようとしています!




つか、可能だしっ!!!














そして、最後はダイジさんと………
























帰り道偶然にも隣に停車








何かどこかで見たことのあるような終わり方…。( ´艸`)


では(*^^)v