老後の生活②-⑳老後の試算㊵ | ヒロMのシニアライフ

ヒロMのシニアライフ

老後の良き生活スタイルの為に
(genからヒロMに改名しましたのでよろしくお願いします)

先ずはアメリカ株の情報から
今日10月23(日)はマーケットが休み。

私は自分の住んでいるコミュニテーの中で交通事故が起こるとは思わなかった。

基本的に大きい方の通りで制限速度は30マイルまで。小さい方の通りなら20-25マイル程度で走ってるはずだ。

その上クローズドになっているので外からの車が入って来る事もない。それでまもまぁ事故は何処でも起こると言う事だろう。

駐車中の白いトヨタカマリにぶつかったのか。オーバーターンをしたのかどうかは知らないが、2台のパトカーが来てもう一台の車のドライバーに事情聴取をしていた。

私も詳しい事情はしらないので迂闊な事は言えないが、ともかくもし当てられたのが白いカマリなら残念な話だ。私も今はカマリに乗っているので。

事故と言うものは当てた方も当てられた方も良い事は何もない。私も当てられた事があるのでそれは良くわかる。そしてこんな事があると老後の試算が狂ってしまう。

今回はこんな写真にしてみた。(当てられた白いカマリだ)

ではまた。
ごきげんよう。