Lego Land | ヒロMのシニアライフ

ヒロMのシニアライフ

老後の良き生活スタイルの為に
(genからヒロMに改名しましたのでよろしくお願いします)

4日ほど留守だった

 

5月9日から12日まで

カリフォルニアの

サンディエゴの少し北、

Carlsbadと言う所にある

Lego Land と言う所に行っていた。

 

去年のクリスマスにシアトルに住んでる

娘が、中々みんなと会う機会がないので

今度の母の日に家族で会おう

この計画をした。

 

Carlsbadに6ベッドルームの家を借りて

私達と息子一家と娘一家と娘婿のお母さん

とで4日間供に過ごした。

 

そこから15分ほどの所に

Lego Land と言うのがある。

言って見ればディズニーランドの少し小さい様なものだ。

でもLegoベースだから子供達には楽しい所だった。

 

家だから食事はみんなで作って楽しんだ。

最後の日は母の日。

ここには母が4人いたので

それぞれにカードとプレゼントで祝った。

 

天候は余り良いとは言えなかった。

雲ってはいたが

雨には降られる事がなかったので

幸いだった。

それに午後からは陽も出て来た。

 

ともかく1日中子供達は楽しんでいたようだ。

大人の方がバテテしまった。

 

今回の母の日は良い母の日になったと思う。