コンビニライフをつづける自分を見かねた訓練生が

「かめたに」につづく安全な外食を提案してくれた

 

箕面滝道の川床料理  「磯よし」

 

雨予報だったので 歩く予定ではなかったが

降ってなかったので 少し散歩した

 

Yahooブログを始めたころはよく歩いた道

紅葉はまだまだ

 

 

 

2018年の台風21号で被害を受けた龍安寺もきれいに修復されていた

 

「磯よし」は シーズン最終週だった

 

Are you AYU ?

全身が子の鮎だった

痛風の身には子より身が欲しかった

 

 

 

 

 

 

魚なので潜ってしまったが ハモ鍋である

酢味噌と梅肉が苦手な自分には 鍋でしか食べられない魚である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレでカメラを預けたら この始末

 

ありがとう 訓練生

 

ヒガンバナ?

 

樋口酒店に立ち寄り

 

箕面ビール秋鹿の秋出しを調達

限定5千本を2本買って満足

撮影前に味見してしまいました

 

 

■箕面 Memories

190216 箕面讃歌

121008 箕面川ごみ拾いじゃぶじゃぶ

 

箕面・五月山の記事(40件)