1人時間か2人時間か | アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

旦那さまに勧められて、何となくぼんやりブログ始めてみました。
日々の事を書けたらいいなぁ

今日は朝から夫が出かけたので久々の1人時間
毎日毎日2人なのでポツンと1人になると何したらいいか分からないのが現実泣き笑い
 
でも昨日にひき続き暖かいし晴れ
外に行きたいよね~
 
でも車は夫が使ってるから遠出はできないので
久しぶりに朝からチャリンコを出動させてみた自転車
も~乗れる???ってぐらい久しぶりです笑い笑い
 
というのも・・・
先日こんなパンフレットを発見
 
 
はっハッ最近モズ見てない
 
まぁそりゃそうです
カメラ持って野鳥撮影に行ってないんだもん泣き笑い
じゃあ今日行くか~ダッシュダッシュ
 
というわけで、カメラ持って近所の公園に
 
いつもなら車で行く公園なのにチャリで行くんだから
絶対にモズくんに会ってやる!!!
という意気込みが通じたのか・・・
 
 
この一瞬だけ見ることができたラブラブ
ほんと一瞬だったので、またモズくんに会えないかと公園を何周も歩いたんだけど
ダメでしたタラー
 
あと会えたのは…
 
 
ツグミ…かな?
ってかこの子
私からほんの2~3メートルぐらいの近さにいたんだけど
完全に背後取られてるの気づいてるんかな?
じわじわ私が近づいても、じーっと背中向けたまま動かんかったひらめき
 
いや~久しぶりのチャリと散歩とカメラと
楽しかったな~ルンルン
最初はどうしようかと思ったけど
1人は完全自分のペースで動けるからか好き勝手できて充実した時間過ごせましたキラキラ
 
まぁお話相手が居ないのは寂しいので
夫が帰宅後はきっと弾丸トークが始まるんだろうな指差し
 
 
ってか私の写真も撮ってもらえないし
やっぱり2人がいいかもな
 
ちなみに…
伊丹市昆虫館の企画展
「モズのはやにえリターンズ」も面白そうなので
近日行ってみます車