スイートテンだってよ | アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

アラフィフ主婦のぼんやり備忘録

旦那さまに勧められて、何となくぼんやりブログ始めてみました。
日々の事を書けたらいいなぁ

今日は私たち夫婦の結婚記念日飛び出すハート

まぁ正確には入籍記念日だよな

 

私たちは入籍日と結婚式が数ヶ月あいてるので

どちらを結婚記念日というのかが分からないといぅ…ねぇ

どうですかね?

 

そして…なんと!

10年目に突入ですよ10年目あんぐり

同棲し始めてからだと

15年目だってね~

 

すごいっ!すごいっ!すご~いっ‼

 

と、ふと考える

こんな長い時間を一緒に過ごしてるけど

私たちって何も変わらないな~と

 

今でも変わらず手を繋ぐし

今でも変わらずくっつき虫

 

子供がいないし2人っきりだからなのかな?

 

変わったのは

自分たちの体形と親の老いぐらいアセアセ

 

あ~

ちょっとボヤキが増えたかな~ガーン

アハハハハッ笑い笑い

 

でもね

お互い心疾患の持病を抱えてるし

これから何年一緒に居れるか分からないけど

15年また20年と

もっともっと

変わらず平穏に夫婦してたいな

 

 

久々に指輪外したら

傷だらけになってたよ

 

ひと昔前、CMで知った言葉

「スイートテンダイヤモンド」

 

当時はなんて素敵な言葉だ~と

ちょっと憧れてた

 

けど…今は…

物より思い出を大切にしたいな

 

ではでは

壮大な旅行でも計画しよっかなキラキラ