桜咲き始めましたね | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

お向かいの桜がぼちぼち開き出しました。


2階からこの桜が見れるのは贅沢なことです。咲きそろうのが楽しみです。
{73778F2C-DA33-4EC5-9424-41614C0C63D5}


我が家の庭もなんだかんだと賑やかになってきました。
{CB23B562-B3E1-400B-861C-CD8959C94807}
今年はたくさんの花をつけた椿。


ブルーベリーのお花も…
{F865C73B-76DD-4911-9174-453E5ABCB32F}


ムベの新芽はたくさん芽吹いています。
{05B481E1-71DD-4A3E-AF0B-C2375E9B2296}


沈丁花は芳しく。
{2C853DC3-E729-40FC-A4A4-9A97C370CC5E}


おとうちゃんが庭で動くと付いて回ってます。
{12C9683A-D0A9-40B7-816E-F839FBC8A796}
くしゃみを聞いたら逃げるのにね ププ


{7768702C-E2EF-4A89-8A5D-3E74659FEF5D}

今日はお外で長く過ごしたから、

{3B0F6710-4AED-476C-BA1C-15FD08D04A26}

{70E69140-26B6-4BFF-90FF-1ACB3E2CB873}

爆睡だす。