放置してましたが | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

こんばんは。

多分一年以上ぶりの更新です。

だからと言って何か、その前の時からの脈絡とか、説明とか出来ないですが、

このブログ、やはり大切だなぁって思ったんです。

だから細々とでも続けようかなって。

こゆきがうちに来て約一年。また春が巡って来ました。
{62F341E2-6426-4B94-B0FB-64341F76E784}
こゆきは去年の夏ぐらいから、あまり遠くへ歩かなくなってしまったけれど、昨日は火がついたように、家の前の道をこの川沿いの道までダッシュに近い勢いで走りました。
{268BB6D8-9553-4252-8BA3-BAF0CA4B55F3}
雪柳とレンギョウが可愛く咲いていました。
{2E2D4B09-D7A0-47A6-9770-012DCADA9379}
柳も新芽が芽吹いて、新しい葉の緑が初々しい。

ウキウキと歩いてくれました。
{605B88B5-2D07-46F0-9B74-A7DB0B873862}


今朝は
{57AE6A30-2A28-49E8-AAF7-3EA02EC009C8}

木から出ている蕾が開いてきて、なんとも小さな開花を見た気分でした。

今はお部屋でほっこりしています。
{E9579B6A-2C81-4321-B9CB-921E865B4805}

こんな日常が、尊いなぁ。

また、ぼちぼちアップできたら…と思っています。