ご褒美 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

昨日から一泊で東京へ。
今はもう、京都へ帰るのぞみの車上の人に、

珍しく昨日はお天気もよく、暖かいお出掛け日和。

久しぶりに乗る新幹線。

今回の旅は、小田和正ツアー「小田日和」の追加公演にいくことが目的。

たまたま知り合いの方からチケットをとってもらえたので、父が大変なときだけど、行かせてもらいました。


ライブに付き合ってくれたのは、ブログがきっかけのお友だち、kei さん。

忙しい中、ちゃんと付き合ってくれて。
ホントに嬉しかった。

積もる話も、電車の中、開演前のカフェの席、会場の座席に着くまで話しても足りなかった。



会場は代々木体育館。

原宿の駅前のお店の変遷、時代を感じるわ。


今回ツアー何度目だろう。
Kei さんが、楽しんでくれるかな?と気になりつつも、
ちゃんと心に滲みて、笑って楽しんでもらえたと、嬉しかった。

久しぶりのひとりの宿泊。

品川駅前のグースのお部屋にはありがたいことにマッサージチェア。

この旅は、日頃のご褒美だね。

ゆっくりチェックアウトして、

懐かしいアンナミラーズでパンケーキ。

自分だけの時間、堪能させてもらいました。

有楽町で、少しお洋服を買って、それから東京暮らしでお友だちになった、コーギーのアイビーちゃんのママとランチしました。

再会できたとき、ホントに込み上げるものがあった。
東京から京都に引っ越すとき、ちゃんと見送りに来てくれた人。ご縁を感じるお友だちです。



小籠包の美味しいお店で、楽しく美味しい時間を過ごすことがでしました。

あっという間の2日間。

またこんな時間がとれたらいいなぁ。
感謝!