宅配便のおじちゃんの方が・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

きょうは旦那は少し遅めの帰宅・・・


私は先にご飯を食べて・・・っていうころに、旦那から帰るコール



そろそろ帰ってくるかな?という時間に・・・


「ピンポーン」と・・・


そしてげんは・・・その前から・・耳に集中・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

「あ・・・」
柴犬「げん」とのお気にな暮らし



門の方向にある窓へ・・・・!
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

こりゃ、きょうはおとうちゃん帰ってきたのが嬉しいのか?(いつもあまり反応しないため)


「はーい」


って言ったのに、


また


「ピンポーン」


ドアを開けながら、「もう、はーい って言ってるやん!」とぼやきながら出ると


あらら、宅配便のおじちゃん・・・


「犬だけはこっち見てくれてるわ」


だって・・・・。げん好きのS急便のおじちゃんでした。


ごめん、間違えました・・・・ということで・・・「サインでいいですかー?」とごまかして・・・



 そのすぐあとに・・・


またまた「ピーンポーン」

あれ、げんの様子が・・・・・落ち着いてる。(これはイメージ画像です)
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

ま、こんな寝てしまうほどではなかったし、(あくまで、イメージ画像です)
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
リビングのドアのあたりまでは、出迎えてたけどね。


きっと、S急便のおっちゃんに対しての方が、反応はよかったです。

まざまざと、その違いを見てしまいました。


ちなみに、私が帰ったときは大喜びで、飛びついて、耳を寝かせてくれますが・・・



 昨日の晩御飯・・・

 秋鮭売ってたので・・・・鮭のチャンチャン焼きを作ってみました。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

初めて作ったけど、なかなかおいしかったです。